パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ならぐる達成者限定メニューを鈴庵に食べに行く ならぐる最終ポタ 

いよいよならぐるポタリングも最後となった。 最後のメニューは鈴庵の達成者限定メニューだ! 今回の参加者は盛豚さんとみぞれくん。あと、ならぐるは達成していないけど鈴庵の代替えとして近所の喫茶店でモーニングを探してきてくれたelgatoさんの4名となっ…

ならぐる NOROMAの限定メニューと八幡グルメを食べに行くポタ

8月からあれやこれやと食べて回ったならぐるポタリング。 そのスタンプラリー達成者のみが享受できる甘美なご褒美を得る時がとうとう来た! 今回はNOROMAの限定メニューだ。 しかもただの限定メニューではない、麺屋NOROMA x ラーメン家 みつ葉がコラボレー…

ICEの新型トライク FULL FATで関西シクロクロスにチャレンジ?

ICEから新型トライクが発表されました。 その名もFULL FAT。 南極を走破したワンオフ機の製品化のよう。 3輪とも26インチでとても太いタイヤ。 これは男の子心をくすぐられるカッコいいトライク!!!!!!!! オンロードはもちろんオフロード、岩や泥や雪…