パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM423 名古屋600km またしてもはじめてのDNF?

今年はすでに200km,300km,400kmのブルベ認定を取得済み。 憧れのPBP出場資格取得までリーチ状態。残るは600kmのみ。 と言うわけで今年最速開催の600km、名古屋主催ブルベに参加してきました。お天気は日本全国絶賛雨。気温予報は11-19度あたり。 コースを見…

リハビリ? 痛みチェック。

昨日のブルベは100kmほどでDNFした。たかだか100kmほどしか走ってないのにひどく疲れていて、まだまだ走っているランドヌールに想いを馳せながら暖かい布団で泥のように眠りました。 やっぱり雨天走行は消耗が激しいなぁ〜朝起きて溜まったビデオをだらだら…

あっという間に4月も半ば、いざパリ〜ブレスト〜パリまで…

この間年明けしたなと思ったら、はや4月も半ば。 ということはPBPまであと4ヶ月ほど。参加資格としての2011年のSR取得はあと600kmをクリアするのみ。 今週まつの名古屋を完走できればOKなんだけど、膝の痛みが完全に引いておらずかなり不安、不安。 まぁ、無…

BRM409 近畿300km はじめてのDNF?

土曜日は近畿300kmブルベ、天気予報は土曜早朝〜朝までは雨。 PBPの練習として当然リカンベントを使用するつもりだったが、雨だとロードのほうが安全だし山コースでロードのほうが楽だし… http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b2de8e9bc328e12e30a…

日ノ本の旗の元に

そろそろリカンベントの旗ざおの旗が劣化して破れが発生してきた。 と、言うわけで旗を新調上から Z旗 日章旗 十六条旭日旗日章旗と十六条旭日旗は改めて必要ないかと思われますが、Z旗。Z旗 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Z%E6%97%97 - 日本海…

あ〜たらしい〜な〜かまが ぽぽぽぽ〜ん

自転車仲間さんから1台自転車を譲っていただきました。台湾製! 台湾さん、ありがとう、ありがとう。 (中古なんで直接台湾製品の売り上げに貢献したわけではないですが…)名車?珍車?で有名な? GIANTのリバイブ!!!! この自転車、2003だか2004だかに大…