パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 自転車遊び総括

31日朝、走りおさめ。 Baronに乗って遠くに行きたかったが大掃除の残り作業も多く、やむなく近所で済ませることに。 こんな場合は大体清滝峠へいくだが、その時間すらもなく30分ほど淀川を走って終了。 むぅ、物足りない… 今年も例年どおりの自転車三昧の毎…

2011 関西シクロ 第6戦 くろんど池 あわや崖から転落

前回の京丹波での低鱈苦からちゃんと練習しないとね。 と思ってたところに体調不良。ほぼ月曜〜金曜までダウン。 再び練習なしの状態でシクロクロスに挑むのであった。 今回のステージは初めて走るくろんど池。 練習できてないのであればせめて試走をきちん…

2011 関西シクロ 第5戦 京丹波 怠け者には褒美なし

11/20のマイアミぶりのシクロクロス。 いや、そもそも自転車にまともに乗るのは3週間ぶり。 途中明日香のヒルクライムもあったが距離が短く、走った内に入らないし。 マイアミ前には毎日ローラ台を回し、微々たるものだがトレーニングのようなものを行ってい…

2011年ブルベ参戦まとめ 遥かなる…

2011年も残すところあとわずか。 今年はパリブレストパリなんて4年に一度のブルベに参加したり。 今更ながらに良く走ったよなぁ〜っと。というわけで、今年のブルベを振り返ってみる。 ■BRM129 400km 神奈川 2011年ブルベ初戦 平均速度(全体) 18.5km 獲得標…

第1回 明日香ヒルクライム まほろばの風になる

日曜は明日香で開催されるヒルクライムか由良川のシクロクロスのどちらか。 うん、イベント重複ですね。 由良川のシクロクロスは昨年生まれて初めて参戦したシクロクロス会場。 私好みの土手の平坦コース。 おまけに土曜にはたくさん雨が降って路面は泥にな…