パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新興メーカシュリッターのカーボンハイレーサーのアンコールに恋?

※機械翻訳をうのみにしてるので、事実と異なる点がありましても責任は持てませんのであしからず。最近シュリッターのWebが更新されたようで、アンコールの詳細が明らかになった。http://schlitter.bike/ ざっくり目を通してみたら、もう良い要素が盛りだくさ…

RAAM記録樹立記念 BacchettaCarbonAero2.0セール Dennis Johnson祭

7月の初めにFaceBookで告知されていたのだけど、BacchettaチームがRAAM(Race Across America:アメリカ横断レース)で大活躍したようでそれを記念して、同社のフラグシップモデルのCarbonAero2.0(CA2.0)を15%オフでセールを開催するようです。 ※RAAMは約500…

車からどのようにリカンベントが見えているか?

『リカンベントは車から見えづらい(見えない)』それは一般的な定説。 リカンベント乗りなら誰でもが理解している事柄だ。 しかし、いったいどれだけ見えづらいのか?どれだけ見られていないのか? それを正しく理解している人は少ないと思う。 交通事故し…