パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM715 徳島200 Sword Dance その2 リカンベントで剣山を登頂、迫りくるPC1クローズの恐怖

汗をかきまくって干からびて 脚を使ってヘロヘロになって 日に焼かれ意識朦朧となって ようやく到達した剣山の見ノ越!!! 時刻は12時49分、川井峠が9時44分だったので都合3時間も登ってきたのだ。 暑さでヘロヘロだけれどもこれからは下りと平坦基調だ。 …

BRM715 徳島200 Sword Dance その1 リカンベントで剣山を登頂し復活の狼煙をあげる

久しぶりにブルベに参加してきました。 4年前までは沢山ブルベに参加していて、リカンベント仲間から「いつもブルベブルベで一緒に走られへんやん!」などと言われていたくらいよくブルベに参加していました。 本当はこのBRM715に参加するまでに今までのブル…

グランフォンド吉野2017 頸椎損傷者がロングコースにリカンベントで完走できるのか? その2

案の定長くなりましたグランフォンド吉野走行編。 分割して正解でしたが、とくにタメになるようなお話は書いておらず、「俺すごい!」的な内容なので流してお読みください。 今回のグランフォンド吉野に投入するリカンベントは前回のツールド美ヶ原に続き、…

グランフォンド吉野2017 頸椎損傷者がロングコースにリカンベントで挑む その1

先日グランフォンド吉野走ってきました。 すっかり日記を書くのをサボってしまって、駄目ですね。 どうもここ最近の美ヶ原やらグランフォンド吉野やらの疲れのせいか文章を書く気分にならず、ダラダラと過ごしていました。 文章を書くということは結構頭も使…