パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿エンデューロ春SP 3時間ミニ/リカンベント 雨雨雨

今年で…5回目の参加となった鈴鹿エンデューロ。 お天気予報は梅雨&台風の接近の為雨。 今まで一度も雨コンディションで鈴鹿サーキットを走ったことはない。 ブルベ始める前ならばDNSしてたところだろうけど、いまや雨天走行するのに気後れすることはない! …

播州ブラックを求めて

土曜。膝を休める為、名古屋600kmブルベはキャンセル。 かといって天気も良いので走りに行かないのは勿体無い。 鈴鹿エンデューロも近いしどこか200km程度走れれば…とGF吉野のコースへのルートを引いてたらY岡さんからサイクリングのお誘いが。 いつもは300k…

451タイヤ

ポケロケのタイヤはパナレーサのMinits Lite PTを装着していた。 Minits Lite シリーズは同じ451サイズタイヤのシュワルベDuranoなどと比較して若干太め。 太目がゆえにエアボリュームのおかげで乗り心地もよく、グリップも抜群走りも軽め。 しかしどうにも…

BRM507 信濃600km 行きはヨイヨイ帰りは…

ぱらぱらと、予報どおり雨が降り始めた中折り返しスタート。 帰りは右から左へ… ■PC5〜PC6 104km 折り返し始めるとあっという間に雨が強くなった。 雨宿りと補給を兼ねてガストにてジューシーハンバーグ定食にありつく。 うむ、ブルベにはやっぱり肉だ!肉が…

BRM507 信濃600km むちゃする?

膝の痛さに悩まされ、屈辱のDNFとなったBRM423名古屋600km 本来であればこれで600の認定をとり、晴れて2011年のSR資格を得てPBPへの参加資格をクリアにする…はずだった。 去年は沢山ブルベに出て、さんいん1300も完走してるから600kmを走るのに体力的には不…