パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年いろいろ納めの儀

みなさんこんばんわ。 2014年もあと数分で終わろうとしておりますが、みなさんににとって2014年はどんな年でしたでしょうか? 私はというと2013年に大怪我をしてからの復帰への力を溜める一年だったかな? 2013年にはできなかったことが2014年にはできるよう…

星に願いをサンタにおねだりを。サンタがリカンベントに乗ってやってくる。

もうすぐクリスマスですね。 世間がやれクリスマスセールだやれプレゼントだと浮き足だっている雰囲気を感じると物欲が刺激されてしまいますよね。 そんなウキウキした夜は物欲に従い、欲しいリカンベントをリストアップしてみましょう。 ■Schlitter Encore …

大和ラーメン王国ポタ 極寒の三時間の果てに得たものは

日曜。極鶏ツアーに行くというYおかさんとそそのかして行先を大和八木駅に変更してもらった。 この日は大和ラーメン王国と称して奈良の美味しいラーメン屋さんが一堂に集まるイベントが開催されていたのだ。 その目玉は大和Noodle店主会が作るラーメン! 麺…

サイクリングにはヘルメットをかぶって〜頭蓋骨が割れた私の場合

先週どこかのクリテリウムで落車事故があり、頭を強く打った方がいて意識不明だとか。 そんなニュースを聞いて思い出す。そういえば私も頭蓋骨も割れてた。交通事故で大怪我をしたんだよね。 自分の事故について、こりゃぁヘルメットについてのまたとないブ…