パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロスでアップライトな自転車トレーニング。夏はリカンベントの方が楽やね。

上半身の筋肉の活性化と強化とダイエットのためにアップライトな自転車に乗ろうと決めた昨今。 先日かどや6店舗巡りでは長い時間アップライトに乗ることが出来た。 この分だと100km越えもすぐじゃない? 楽勝楽勝〜 でも、いきなり100kmにチャレンジするのは…

かどや6店舗でカキ氷食べ回るポタとアップライト車練習

奈良ではひむろひやし祭りが行われ。 http://himuroshirayuki.wix.com/himuroshirayuki SAVVYではカキ氷特集がされる。 http://lmaga.jp/savvy/1508/index.html 夏だっ!カキ氷が旨い! 本当はひむろひやし祭りに行きたかったけど、人がいっぱいで長時間並ば…

ツールド美ヶ原2015 走行道中記 素晴らしき快晴の中のヒルクライム

二枚目でありたい。 常々私はそのように考え行動している。 一週間ほど期間が開いてしまったけど、6月28日は長野県で開催されたツールド美ヶ原のヒルクライムレースに参加してきました。 多くのイベントでははリカンベントでの参加がなかなか難しく、「後方…