パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド美ヶ原 エントリー終了は5/31

6月26日に長野県松本で開催されるツールド美ヶ原。 これはヒルクライムレースなのだけどリカンベント乗りの中では有名なレースだ。 なぜ有名なレースなのかというと、なんと!「リカンベントクラス」が存在するのだ! リカンベントクラスですよ、リカンベン…

ロングホイールベース(LWB)のRans Xstreamについて その3 ウィークポイントは低速不安定

ロングホイールベース(LWB)のRans Xstreamについて ロングホイールベース(LWB)のRans Xstreamについて その2 スペックと良い点悪い点 Xstreamは乗り心地が良くて速くて恰好良い! まずはgoogleでの画像検索で格好いいXstreamの姿を確認してみましょう。 …

ロングホイールベース(LWB)のRans Xstreamについて その2 スペックと良い点悪い点

私のお気に入りのリカンベントであるXstreamの魅力をアピールしたくて記事を書いたのが2015年11月。 あれから筆無精が続いて放置してしました。 楽しみにされていた方申し訳ございません。タイムリーなことにヤフオクにXstreamの出品がありますね。 RANS XSt…