パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM425和歌山一周400km 私は不死鳥になれたのか?

私はこの400kmブルベを走り切って不死鳥になれたのか? いえ、なれませんでした。 そんな敗走の日記です。 そういえば、どこかで私のことを「不死身の男」と評してくれていた。だけどつい目が滑って「不死の男」と読んでしまったことがある。 そんな「人をゾ…

リカンベントの輪行講習会

春になって暖かくなってきてサイクリングシーズン突入ですね。 最近は雨が降ったりと天気が悪いのですが、今日はとてもいい天気。 そんないい天気の中サイクリングにも行かずにリカンベント仲間と輪行勉強会を開いてきました。 リカンベントを輪行の肝となる…

BRM404 京都400 400kmを走破して距離の壁をぶち破る(願望)

久しぶりのブログ更新になりました。 なかなか最近はブルベに参加する機会もなく、ほかのリカンベントの話題を書く気分にもならず放置気味になってました。 ブログを書くってのは中々大変なんだよね。頭も使うし時間もかかる。 何よりだんだんめんどくさくな…