パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロスで回るならぐるポタリング ゴール 萌黄 

ならぐるポタリングもいよいよ最終店舗の萌黄を残すのみとなりました。 ならぐる http://nararally.blogspot.jp/ 実家に帰る予定が入ったので、ついでに尺土にある萌黄へ行くことに。 と言っても実家に行く都合上、全部自走というわけにはいかないので最寄り…

リカンベントで回るならぐるポタリング 第3弾 ぶれーど・う と 鈴庵

前回のならぐるポタリング第2弾に続いてのならぐるポタ第3弾。 ならぐる http://nararally.blogspot.jp/ 本当は3店舗回ってスタンプ収集を完結させるつもりだったのだけど、諸処の都合により開催日程が土曜日から日曜日に変更になった。 パン屋さんの萌黄は…

お体の動作確認:六甲山登坂テスト

土曜日は自分の体の動作テスト。 長い上り坂が登れるのか? 長時間の登坂が今の体にどれだけの影響を及ぼすのか?不具合箇所が出てくるのかを確認するために六甲山の逆瀬川コースにチャレンジ。 六甲山の逆瀬川コース標高差:828m 距離 :11.4km。1時間以上…

リカンベントで回るならぐるポタリング 第2弾

前回のならぐるポタリング第1弾に続いてのならぐるポタ第2弾。 今回は2店舗を回る予定です。 カレー タリカロ パン さくらバーガーただ、2食だけだとちょっと物足りないので八幡まで足を延ばしてたけ井でラーメンを頂く予定。 今回は総勢5名の参加。 ハイx3 …

退院1.5周年記念御礼、静岡の病院へのご挨拶まわり

大阪〜東京間のキャノンボール中に交通事故にあい首の骨を折る大怪我をしたのが2013年1月。 6か月の入院を経て退院。あれから1年と7か月が経過する。 事故にあって救急車で担ぎ込まれた袋井市民病院の先生や看護師さん達には本当にお世話になった。私がいま…

リカンベントで回るならぐるポタリング 第1弾

ならの美味しいご当地B級ご当地グルメを食べまわるスタンプラリーのならぐるが8月から9月末まで開催されています。 ならぐる http://nararally.blogspot.jp/ 元奈良県民としてはこのイベントに参加せずにいられようか?いや、参加しなければならない。 スタ…