パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 関西シクロ 第3戦 マイアミ 素晴らしきかな

日曜は関西シクロ第3戦のマイアミ。 いつもならばC3に間に合うように昼前に現地入りするところだけど、今回のC2には土井雪広選手が出走するとのこと。さらに、元選手の岡崎さんも出場するとのこと。 岡崎ファンとしてっ!これは這ってでも観に行かねば!!!…

2011 関西シクロ 第2戦 マキノ 自転車は人とのつながりか

日曜は関西シクロ第2戦のマキノ。 C3は13:40から。12:05からの試走に間に合うように11時にマキノ駅に到着する予定。 っと思ったが5分寝坊。 予定の電車に乗り遅れ。 時間に余裕持たせてるから大丈夫だよねと思ったら現地着は予定より50分遅れ。 湖西線は本…

鈴鹿エンデューロ秋2011 4時間 ミニ vs リカンベント 

春のエンデューロは雨だった。 さて、秋はうららかな秋晴れのもと… 開催はされず、天気予報は金曜の時点で降水確率80% また雨ですかぃ。 雨ということで、『ぼくのかんがえたさいきょうがんだむ』は使用できず。 ただでさえ視界が悪くなってるのに雨ふってフ…