パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ICEからのお荷物が届きましたよ

さて、以前から悩みぬいてるトライクの改装

「竹コース案」
http://d.hatena.ne.jp/take3-HBR/20101012/1286899951
「松コース」
http://d.hatena.ne.jp/take3-HBR/20101021/1287676411

で、とうとう思いがあふれてICEへ発注したのが23日
http://d.hatena.ne.jp/take3-HBR/20101022/1287764679


遠路はるばるイングランドから届きました!!

週末に間に合わせるとはやるな!
んでは、ゆっくりとニヤニヤしながら組み付けるかと思ってたらば、ICEからメールが。


なんと、フォトコンペを開催するらしく、優勝者には$300のICEアクセサリーがもらえるらしい。
http://www.icetrikes.co.uk/


応募締め切りは今月末。


コレは応募せねば!!!
しかし、今月末までとは時期が悪い。
桜はないし、紅葉にはまだ早い、稲穂も稲刈りが終わって刈り取り済みだし…
どこか景色の良い場所を探して撮影しにいかなあかんがどうしようか?でも、アキレス腱に爆弾あるので遠くまでは行けないし…
潮岬の日の出バックに写真取ったらええやろなぁ〜

とりあえず大阪城と富田林の寺内町あたりは押さえておこうか。


千早赤坂の棚田もええなぁ〜と思ったらば!!!!
明日棚田の灯篭ライトアップやん!!!
http://www.vill.chihayaakasaka.osaka.jp/component/content/article/3-new/520-tanadayumeakari.html


うひw 今晩中に仕上げんとっ!!