パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ピンクと袋詰め

先日購入したCloserのレッドxホワイトをトライクに装着!

ん、ん〜 良くは無い。
色味があってないやんか〜


ついでに、20インチホイールモードもお試し。

やっぱりリア700cの格好良さは圧倒的やな〜


と一通り遊んだ後は、トライクの輪行にチャレンジ。
今まで、トライクのみが輪行不可だったので何とかしたかったのだけども。


まずは、ばらばらにして…

縦にしたり横にしたり、四苦八苦のすえまずはDAHONのEL BOLSOに詰めてみる。
このEL BOLSO袋、昔ICEのWebページに『ばらばらにしたらこの袋に入るよ!』って紹介されてたので購入したんだけど、どうやっても入らず。まったく使い道がないまま放置されてたのよね〜

とりあえず入ったけど…いろんなものがはみ出してます(汗

お次は定番のオーストリッチのロード用輪行袋
まぁ、入るわけ無いよな。と思いつ詰め込んでみたら…


はいった!EL BOLSOよりもすっきりスマート!
かなりごつごつといろんなところが出っ張ってるけど、まさか入るとは…


ということで、これにて所有している自転車すべて輪行可能ということに!
すばらしい〜これでどのバイクでも好きなところへ出かけることが出来る〜

月末のイベントであれやこれや出来そうだ、ウヒヒヒヒ