パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

その名はOS-500

PBPへ参加するにあたってのとりあえずの障壁。


リカンベントの空輸。


条件は下記のとおり。
1.フランスに到着してから、輪行を解除してホテルまで40kmほど自走する。
2.空港からバスで梱包材は運んでくれるが、スペースに制限があるので梱包材はコンパクトである必要がある。
3.リカンベントが壊れないようにする。
4.私は車を所有していない。
5.21時には関空にて受付。当日は仕事なので空港についてから梱包をするための時間はない。そのためすでに空港へ行くときにはすでに梱包している必要がある。

車があれば、梱包済みのものを車載していけばよいのだけど、電車だと…
どうやって、空港まで全長180cm全幅40cm高さ80cm程度のものを運ぶか?


とりあえず、まずはダンボール箱をハマモトさんへ譲っていただけるようにお願い。
明日いただいて来て、ダンボー輪行の按配を確認する予定。

そして、ためしにぽちったOS-500をお試し。

おおぉ!入った!!!

やっぱ、むりだよねwww
さて、もう1個買ってつなげるか、どこぞで厚手のウレタン生地買ってきて先っぽをくるむか?
せやけど、厚手のウレタン生地なんてどこに売ってるのだか?ハンズにあるかな?


さて、どうすべ?


全国のベントライダーのみなさま、オーストリッチのOS-500にはリカンベントは入りませんので注意してくださいね。