パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

東京-大阪ライド案

とりあえず、東京から家へ帰る段取りを。


目標
1.富士山撮影
2.朝日を浴びる富士山撮影
3.雪をかぶった富士山撮影
4.箱根の峠登坂
5.強羅絶対防衛線見学
6.富士宮で焼きそば


11/22の御殿場近辺の日の出は6時25分あたり。
箱根峠を登ってから御殿場方面へ抜ける予定で、なんでも乙女峠からの富士山がきれいらしい。
なので、乙女峠で日の出を迎えて日を浴びる富士を背景にパシャリと。
乙女峠は141km地点で、1日目で元気とはいえ登坂に弱いトライクなので大体アベレージ16km/hってとこか?ということは約9時間。
余裕をもって6時に乙女峠に到着するには…前日21時に東京を出発とな。


って、イベント終わるの21時やん。
ちょっと眠れるかと思ったが無理か…ということは、日曜の日中は仮眠に当てて睡眠を確保すべし。
んじゃぁスカイタワーと雷門前で写真をとったら、ずっと昼寝でもしとくかな。健康ランド的なところってどっかにあるかいなぁ?


あと、早朝の箱根はきっと寒いから完全冬装備を用意していかないとえらい目にあいそうだ。


ルート予定
1日目
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c205dc12805d296e1a18549c6869f4ca
330km
獲得標高 3204m

浜松あたりで浜松健康センター バーデンバーデンにて仮眠。


2日目
1号線まっしぐら
288km
1062m


ただ、23日はどうも雨降りの予報。1日目で切り上げて輪行してかえってくるか。