パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ロングホイールベース(LWB)のRans Xstreamについて

私は今まで数台のリカンベントに乗ってきたけどもその中で一番のお気に入りと言えば…


数々の過酷なブルベやPBPをともに戦い抜いたローレーサーのBaron?
東京へ行く途中にともに車に撥ねられたハイレーサーのTiAero?
台風の中、高見峠の下りをともに吹き飛ばされそうになりながら走ったVortex?


これらどれも可愛い自転車だけど一番のお気に入りは
ロングホイールベースLWB)のRans Xstreamなのだ。

あゝ、なんて恰好良いフォルムなんだ。すばらしい。

あまりにも長すぎり車体故におそらく日本にはあまりオーナが居ないであろうXstream。
ネガティブなポイントは数多くあるけれども、とても魅力的なXstream。
そのすばらしさをそのうち記事にしたいな。(そのうち続く)