パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ブルベ前のお楽しみ。

日曜はBRM905神奈川200kmに参加予定。
土曜に15時頃に神奈川入りするんだけど、直行しても時間をもてあますだけなのでちょっと遊びを入れることに。

国府津駅で下車して、噂に聞くヤビツ峠を登って相模原へ下っていくルートでお楽しみサイクリング。
距離は70km弱だから、アップにはちょうどいいかな?久しぶりのロードなので体も慣らさないといけないし。

未調整で投入する新サドルの調整もしないとね。(オイ

相模原に下りたらまぁ19時頃にはなってるので、食べログで評判のよさそうな「潮中華 KAZE」にてラーメンをいただくと。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14029724/

その後は健康ランド泊でゆっくりして、翌日のブルベに備えるっと。
ブルベでは富士山も拝めるし、こりゃお楽しみだな。