パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

もうすぐシクロ開幕


もうすぐ今期のシクロクロスが開幕。
http://www.kyoto-cf.com/cross/


第1戦は10/17の京都府南山城村の木津川河川敷。
ってもうすぐやん。
昨年はMTBを手に入れたのでC3クラスで走ってみようかと思いつつ、トレイルランで転倒し鎖骨骨折。
今年こそは参加するぞぅ!シクロクロスも手に入れてるし。
俺も泥んこになりながらニコニコしながら走ってみたいっ。


しかし、車が無いのでいつもの通り輪行&自走だけんども、そもそも会場入りできるかが謎。
京都府南山城村の木津川河川敷っていったいどのあたりなのかと…河川敷って範囲広すぎwwww

そもそもその前にシクロの練習ってなにしたらええのやら?シクロやる知り合いもおらんので調べとかな。