パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

週末は近畿600km

今週末はAJ近畿主催の紀伊半島600kmブルベ。

昨年とちょこっとコースが変わってる感じ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a118e402f69422fb77d87b045998f2c4
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5e0b970adf6db72f23a45ce9746425b0

さて、600kmとなると38時間ほどの長丁場。
膝の具合がとても問題、大問題。

ここ最近サイクリングしてる限りはリカンベントのBaronだと150km辺りから痛みが出る感じ。
ペダリングの練習とPBPへの練習を兼ねてBaronで挑むか。
先日のBRM507信濃600kmでなんとか乗り越えられたポケロケで無難に挑むか。
久々の登場、昨年近畿600クリアのバイク、ハイレーサーのForce5を投入するか。
はたまた、ロードバイクを投入するか。

クリア目的ならポケロケだけど、鈴鹿で落車したときに打った肘が痛くてアップライトなバイクだと振動が肘を攻撃してきてちと辛い。

となるとリカンベントか。


まぁ、PBPまであと2ヶ月ちょいしかないし。マイペースで尻ハムをマスターすべくBaronかな。


さらにさらにその翌週は中部600km。
参加したいけどスタートが金曜22時。えーっと…仕事即終わらせて18:36の電車か…こりゃ無理だなw