パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

『ぼくのかんがえたさいきょうガンダム』みたいな?

リカンベントBaronにフロントフェアリングを装着しようとして果たせず。


遥か彼方、1月のことであったか…
あれから10か月ようやく本気で装着方法を検討することに。


Baronに装着するにあたっての問題点は以下の通り。


1.FDポスト形状が特殊でがっちり固定できない
2.フェアリングの高さが視線以下にならない



試作一号

固定は問題ないが、視線上にフェアリングあり視界不良。
危険。



試作二号

視線改善。ほぼOK。






こんなんなりました。


もーー40kmh巡航なんて楽勝。
今までとの異次元の走りっ! 俺最強!!!!!!
















なんてことになるわけもなく。ちょっとは速度維持が楽になった感はあるが、劇的に速くなることはない。中の人は同じだからね。そらしゃーない。
エンジン鍛えないと意味ないんだよね〜