パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

BRM324 岩国 200km 久しぶりだね錦帯橋?

今年初開催となるAJ福岡の広島・山口のブルベ。
BRM324 岩国 200km、あの辺りはなかなか自転車で走りに行く機会もないのでこりゃ参加せねばと勇んでエントリー。


エントリーしたものの、どうも体調が悪いしブルベを走る気力がわいてこない。
岩国でのブルベ参加には前泊が必要で、22時前には家を出ないと終電に間に合わず。
一応21時前には帰宅できたので、行こうと思えば行ける。

行こうと思えば…

あかん、どうにも体が動きまへん。
というわけで情けなくまたしてもDNS
己の弱さに辟易としながら、ベッドでぬくぬくと過ごすのであった。

おととしのさんいん1300以来に錦帯橋を拝めると思ったが、果たせなかった。