パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

週末のブルベトライアル錬

この週末は来年申請予定(?)の近畿ブルベコースのトライアル。


土曜に300走って日月曜に600の合計900kmの脳汁が出そうな距離。


BAK714 枚方300km Catsle in the sky
コース http://yahoo.jp/g2x7F5


BAK715 京都600km 九頭竜
コース http://yahoo.jp/Hy7qnw


コースディレクター曰く、京都600に登場予定の愉快な仲間たちは以下の通り。
五重塔(東寺)
西本願寺
・二条城
鞍馬寺
・五波峠(石碑)
三方五湖
敦賀
・越前海岸(灯台はなし)
東尋坊(タワー)
丸岡城(ライトアップ)
越前大野城(見えません)
九頭竜湖(殆どの人は深夜)
郡上八幡(城はほぼ見えない)
岐阜城(山上遥か遠く)
関ヶ原古戦場
長浜城
琵琶湖大橋
瀬田の唐橋
平等院鳳凰堂(みえません)


うへぇ…盛りだくさん。


714と715と連続してるのけど、枚方および京都なのでいったん家に帰ることができる。
ホテル取らなくて良いのだけど、時間的にちっとつらい。


714が0時スタートで715が5時スタート。
714をなるべく早くゴールして帰宅しないと睡眠時間が得られないのだよね。
頑張ってグロス17km/hでクリアできたとして、714のゴールが城陽で18時頃。
家まで35km位なので自走で2時間くらい。
715はかなり早起きしないといけないので、睡眠時間が少な目になりそう。
ってことなので、714は終わったら輪行で帰宅して時間を稼ぐことが必要なのね〜


いつもならリカンベントだけども輪行で帰るのしんどいので714は竹ロード、715はリカンベントで参加しようかと考えてるが、果たしてロードで300も走れるのだろうか?
しばらくリカンベントばかりで上半身の筋肉ゆるゆるになってるのだけどもね。
不安だ。