パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

2012さんいん1300 無謀な走行プラン

1年ぶり2回目の参加となるさんいん1300。
この糞真夏に1300kmくらいも走り続ける、頭のオカシイイベント…


アホみたいに熱いので今年は走り切れる気がしないのだけど、さてどうなることやら?
このイベントは走行コースは各参加者の裁量に任せられているので自由にコースを組むことができる。
前回は山陽〜山陰の定番ルートを走ったので、今年は別のコースにしてみた。

8/9スタート
1.
奈良-和歌山 100km 獲得標高 339m
 http://t.co/dXalHRlw
今年は「平城京」と「出雲大社」通過がミッションに加えられてる(?)ので平城京スタート。
和歌山港を目指す。


2.
徳島〜高知 188km 獲得標高 2936m
 http://t.co/77dfCy81
和歌山港から徳島に渡り、剣山を制覇しつつ大歩危に至り、高知にて泊


3.
高知〜松山 180km 獲得標高 2807m
 http://t.co/5JHd4s7M
高知をスタートしメインイベントの四国カルストを堪能。
松山、道後温泉で疲れた体を癒す。
ココでの体調如何で行先を変更
楽ちんコース:小倉へ 修行コース:柳井へ
小倉へ向かうと140kmほどショートカットできて、フェリーでぐっすりできる。ただし下関に6時過ぎ頃に到着するため、おいしい物堪能ができない。


4-a.楽コース
小倉〜益田案 192km 獲得標高 1745m
 http://t.co/2DeJHD0X
角島大橋見学


4-b.修行コース
柳井〜益田案 334km 獲得標高 2285m
  http://yahoo.jp/K3f_Tv
角島大橋見学


5.
益田〜松江 179km 獲得標高 1683m
 http://t.co/yvEETinE
明るいうちに出雲大社にたどり着けるか?


6.
松江〜Arirve 315km 獲得標高3876m
 http://t.co/Ocwp76BD
元気で時間に余裕があれば大山の南側を回り蒜山へ。
最後に峠盛りだくさん。


走行距離 1154km 獲得標高 13,386m


…あれ?なんかめっちゃ登ってるじゃないですか!やだーー!
あ、当然登坂と夏に強いリカンベントで走りますよ。
RansのXstreamを使うつもりだけど、装備が間に合わないかも?