パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

鈴鹿エンデューロ、野辺山シクロクロス 2012

この週末は鈴鹿エンデューロと野辺山シクロクロスのダブルイベント。
土曜が鈴鹿エンデューロで日曜が野辺山シクロクロス
鈴鹿が終わってすぐに移動すれば野辺山入りできるのでWエントリーしたのだけど…

問題は使用するバイクがぜんぜん違うこと。
鈴鹿リカンベントだし野辺山はシクロクロス
いったん家に戻って自転車の交換をするかはたまた…
っといろいろ悩んだ挙句に、JCAのサイクリングタグを活用してシクロクロス鈴鹿のヤマト配達局留めで発送しておき、リカンベント輪行
エンデューロ終了後、シクロクロスを受け取りリカンベントを梱包して再びサイクリングタグで自宅へ発送することに。
なんて無駄のないすばらしい方法!



で、土曜の天気は雨。
こんなほぼ冬に入った時期に4時間も雨に降られながら寒いもいして同じ景色をぐるぐる走り回って、スリッピーな路面にひやひやして落車祭りに巻き込まれないかびくびくして走るなんて真っ平ごめんだ〜

ということで鈴鹿DNS
エントリー費高いのにね。もったいないね。
でも、やる気がおきないのだから仕方ない。


残るは野辺山のみなったのでノンびり用意して移動できるね。
っとも思ったが、モチベーションがダダ下がりしてしまっていてこちらもやる気が起きず結局DNS


はぁ、情けない。