パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

HC Worksさん主催のオフ会日程決定

すっかり桜が満開になりましたね。
先日はサイクリングロードを走ってきましたが桜が咲いてる場所はどこも人が一杯。
八幡の背割堤なんても〜〜〜〜〜 人が一杯でいっぱいで御幸橋の交差点なんて人がたくさんいすぎて進めません。
そんな春、嬉しい桜の春ですね。
春と言えば食欲!

4月1日から奈良のラーメン屋さんをめぐるスタンプラリーが開催されています。<らの道奈良>
http://ranomichi.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

らの道奈良 参加店
・麺〜leads〜なかの
・らぁめんトリカヂイッパイ
・アノラーメン製作所
・無鉄砲つけ麺 無心
・ちかみちらーめん
・麺処と市
・ラーメン家 みつ葉

私もぜひスタンプラリーに参加したいところです。春ですしね。



さて、リカンベント取扱い店の関西の雄、HC Worksさん主催のオフ会の日程の告知が掲載されましたね。

お知らせ x2

日時:5/8(日)・母の日 13:00〜17 :00
今年も晴れると良いですね。


で、びっくりしたのが2つ目のお知らせ。
「最速自転車対決 日本VSオランダ」ですって??????????
それってリカンベントが紹介されるというとですよね??
マジですか!!!
どんな放送内容になるのか楽しみです。


あれ?俺って町内最速ライダーとして呼ばれてなかったけど、出番まだ??