パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ツールド美ヶ原 エントリー終了は5/28

前回のブログ更新が2016年12月でほぼ半年ほど放置していました。
なんやかんやありましてなかなかリカンベントで走りに行けず、走れないとブログにアップする事柄もなく。
このブログはブルベの走行記が主だったコンテンツなのでなかなか書けないのですよね。
書けない期間がある程度続くと今度はネタがあっても書く勢いが出せず書かない。
そんな悪循環でどんどん疎遠になってしまうのですよね。
いまはツイッターなんて便利なツールもあるので、ちょっと思ったことはそちらに書いたほうが楽だし。
ブログにアップする文章を考えるというのはなかなかパワーが必要なんですよね〜。


さて、ツールド美ヶ原のヒルクライムレースが2017年は6月25日に開催されるわけです。
ツールド美ヶ原といえばヒルクライムレースなのにリカンベントを単独のクラスに分けてくれてる奇特なレースなのです。
そんな男気あふれるツールド美ヶ原へのリカンベントのエントリーを増やすべく、勧奨ブログをアップしようと思ってたのです。
ですが、あゝなんということ。
怠けていた間にエントリーが5月28日で締め切られているじゃないですか。(このブログ書いてるのは5月30日)
もはやブログをアップする意味もないのですが『ブログ書かないデススパイラス』から脱却するためにも、手遅れだけど書いておこうと思った次第。

しかしエントリー終わったのにエントリー増やせるような熱い文章をかけるわけもないので、去年のをここに置いておきますね。(手抜き)

ツールド美ヶ原 エントリー終了は5/31


さて、今年は何台のリカンベントが美ヶ原の劇坂に挑むのか?
とても楽しみであります。
昨年、一昨年と快晴だったので今年も晴れるといいですね。