パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

ハマモトサイクルにベロモービルが

いま日本で一番熱いリカンベント取扱い店ではなかろうか?
その名もハマモトサイクル。

外観はふつーーの自転車屋さんだけども、リカンベントの取り扱いはエントリーグレードから超トップグレードまで取り扱いの幅はすんばらしく広い。
リカンベントのユーザー層はそんなに広くないはずなのにそんなにラインナップ用意して大丈夫か?と心配になるほど)

いつもワクワクさせるようなリカンベント仕入れていらっしゃるのですが、年明け早々にビックなニュースが。


http://homepage2.nifty.com/chamamoto/

なんと!!!ベロモービルを仕入れたとのこと。
そう、あのベロモービル。
PBPでは下りをおっそろしい速度で走って行った自転車。

(ちなみに7分くらいに私も映ってます)

ほんま、アグレッシブなお店だ。
素晴らしい。

リカンベントかうならハマモトさんへ。