パリまであとなんコギ

交通事故にて頸椎骨折し障害を得たリカンベント乗りが再びパリ・ブレスト・パリを完走するまでの記録(予定)

HC Worksさんへ行って来たよ

ハマモトサイ…もとい、関目に独立開店されたHC Horksさんへ行ってきました。
オープンしたのは2014/3/8だから営業2日目になるのかな?



オープン日にはリカンベントな仲間たちがたくさん訪れていたようでにぎわっていたようだ。
お店にお伺いして一番最初に目に付いたのが、かわいらしい女性がいらっしゃる。
(いやいや、先に店構えとかリカンベントの在庫とかに目が行けよ…)
マニアックなリカンベント専門店になぜ女性が…とも思ったけども、店長さんの奥さんでしたw


ふむふむ、こんなきれいな奥さんがいらっしゃるのであれば、『関目界隈はリカンベントだらけ』ってな感じになるようにがんばらないといけませんよねっ!店長さん。


まだお店の中が片付いてないようだけども、こざっぱりとした店内でなかなか良さそうな感じ。
ぐるりお店を見渡す。今現在、在庫されているリカンベントは…



??
Bacchettaが3台wwwww
ハイレーサx2 LWBx1ってなかなかマニアックやね。
さらにもう1台がCRUZBIKEのVendettaというのが、なんてすばらしいチョイス。
マニアックすぎて個人的好感がMax値に。

ちかぢかパフォーマの新モデルも入荷する予定とのことでこれも楽しみだ。


私が始めてリカンベントを購入した京都Loroさんが最近は小径車に力を入れていて寂しい限りだったのだけど、新たに『リカンベント専門店』がオープンしたことはとても喜ばしいことだ。


HC Worksさんは家からかなり近いので気軽にメンテナンスに持ち込むことも出来るようになって、ますますリカンベント生活が充実すること請け合い。
これからもよろしくお願いいたします。



溶接や金属加工などの改造、リカンベントのカスタム化、ワンオフパーツ…
そんな依頼もできるようになると良いなぁ〜将来的に。 などと個人的にかってに思うのでした。